外観があらわれました!!


ついに、外観が姿を現しました。
まだ、足場がかかっていますので、完全にお見せすることはできませんが・・・
南仏風?にも見えますかね???
ハードなモダンで攻める提案が多いのですが、今回のようにソフトな感じもやるときはやるので、皆様サイトにのっているようなデザイン以外の建物を建てたい方もお気軽に相談してください。

本体工事もいよいよ大詰め、外構工事までの期間がせまってきています。
私の気合いもピークです。現場に緊張感をもたせたいのですけどね。
指摘される前に、先手先手で動いて頂かないと、展示会前の微調整が難しくなるので・・・
施主様にとっては、一生に一回がほとんどの大きな買い物です。現場で関わる人たちには、普段の作業でも、施主様にとっては違うのです。
そこを考えて、この仕事に携わってほしいと考えております。