展示会情報


展示会をいよいよ、今週からはじめます。
明日、流通情報にて簡単に展示会情報が東奥日報に掲載されます。
また、夕刊にライティングプロジェクトとして、展示会の情報が掲載されるかもしれません。
まず、今週は
26日から28日までライティングプロジェクト主催で、魅せる明かりをテーマに
10:00から20:00まで明かりの展示会を開催。

9/1にFM青森の特番にて、展示会CMが流れる予定です。
同じ日に東奥日報夕刊に、東北電力協賛で稲見建築設計事務所での展示会広告が掲載されます。
これらの広告は
9/2から9/4の10:00から21:00までの展示会の情報です。
この日からは、今までに設計監理した物件の写真等も掲載し、他今までの掲載雑誌の紹介もする予定になっております。

そして、最終週はFM青森さんのご協力を経ての展示会情報提供をおこないます。
今のところ、仮の状況ですが(何かニュースがおきたら番組が差し替えられますので・・・)、FM青森さんに月曜日から木曜日まで展示会のCMをながしていただきます。
また、9/8の木曜日のお昼頃、少しの時間ではありますが、FM青森に出演予定になっております。
DJの方とお話ししながら、展示会や建築に関する情報を提供する予定です。

そして、9/9から9/11まで10:00から21:00まで再度展示会を行います。
11日までの間の平日で展示会以外の日時でも見学したい方は、メール等で予約して頂けたら、時間外の対応もいたしますので、お気軽に連絡ください。