台風接近!!

昨日は完了検査で、無事に合格。
五所川原から戻れるかと思いきや・・・台風接近情報が・・・
ってなわけで、一時展示会関係品の撤去に追われる・・・
万が一があってはいけません。引き渡し前の建物は施主様のものではありますが、管理は私の仕事。
展示会の旗などで道路に倒れて迷惑かけてもこまりますし・・・
旗があちこちにたっていますが、みんな余裕なのか誰も撤去作業せず・・・
私だけが撤去していたら、警察の方がパトカーできてほめられ、少し嬉しいわけで・・・
万が一の心遣いが大切なのだよと一人勝手に思う。

そういえば・・・100円ショップに針金切るためのニッパー買いに行ったらラーラン2号と遭遇・・・先週は、展示会付近のビジネスホテルでマッヒーを見かけ・・・
みんな青森市内の職場のはずなのに・・・
五所川原も津軽自動車道でちかくなったのですね・・・