すごい奴

一日48時間自分だけがほしいなんて真剣に思ってしまう今日この頃。
仕事に追われ気味で、やらなくてはいけないことの一つがやれていない。
仕事はおろそかにしたくないし、仕事をしながらそのことをできないと、先輩達に、そして、高校の仲間の平塚設計の平塚さんにあわせる顔がない。
厳しい条件でやりとげてこそ意味があると思う。
なので、平塚さんは尊敬できるし切磋琢磨今後はしていきたい人物でもある。その前に、彼に近づかないと・・・

そんな中今日、彼と話す時間ができ色々と質問してみた。やっぱり、君はすごい。
そして、私より厳しい立場でやりとげないといけないことをやりとげたことを素直に尊敬できる。
同じ年とは思えないすごい奴なのだが、木造住宅なら負けないぞと頑張りたい。今日は彼と建築の施工、計画、法規について熱論。
ためになった。お前は設計事務所の所長より大学の教授のほうが似合うぞと真剣に思った。
同じ年のすごい奴。今後ともよき仲間で・・・