ユニットバス工事


本日は、ユニットバスの施工と、ダクトの保温工事。
大工さんは中からだされて、外壁周りをやっています(涙)・・・

現在保温工事しているところです。
高気密高断熱の住宅の場合は、給気のダクト外壁面1Mのところを保温するくらいでいいのですけど施主様の要望で今回はスパイラルのところはほとんどやっています。施主様と話したのですが安全を考えての保険で、自分で納得したいからということでした、色々なこだわりがいい住宅をうみますし、家を買うでなく、家を造るということになるのかなと思います。

時間の都合上構造見学会を大々的にやるつもりはありませんが、この構造体を見たい方はメールか電話で問い合わせ下さい。
住宅では普段見られない構造になっていますよ!!