現場は夜ひらく


写真は、日中撮った外壁を貼っている写真です。今回のメインの一つ目地なしガルバ!!っていってもわかりにくいですよね。
展示会までのお楽しみです。

でもって、日中に現場で打ち合わせて外壁貼り等の指示をする。
その後、事務所に戻りちょこっとかかわる某RC物件の打ち合わせ。資料を目を通さないといけないので、時間を作らないと・・・
その後、打ち合わせラッシュで現場に戻り、指示されていることの確認と、家具工事のための採寸。これで、家具の図面がかけます!!
オーナー婦人からライティングレールを受け取り、光の住まいのアフターに。
今年の春、追加で取り付けた棚が壊れたということで、確認にメーカーといったところ、工場で出荷されたときにねじがゆるんでいた商品がついていたため、この短期間の間でねじがとれてしまったということで、新品交換になりました。
商品の中にはどうしても、たまにこういった不具合があるものがありそういったものは、アフターで即対応しておかないといけないことで・・・
オーナー様申し訳ありませんでした。

そして、その後18時30分頃に現場に呼ばれまして・・・夕方の交通渋滞に巻き込まれ到着に30分かかってしまい・・・
その後、打ち合わせしながら現場で指示をしていると・・・
電話なるなる、現場に人くるくる・・・おいおい、君たち夜だよ・・・音出さない作業とはいえ・・・昼より業者の数多いよ・・・
工期短縮に皆様協力していただき感謝。突貫はさせないポリシーなのでみなさん残業してでも丁寧にやってもらっています。
うちの現場は正直、夜メンバーがあつまったりすることが多い現場です。
どこぞの歌手の歌みたい・・・
稲見の現場は夜ひらく・・・稲見の夢は夜ひらく????