こわー・・・


私は高いところが苦手です。
仕事なので、必死で登って、必死に撮影して、チェックしています。
へっぴり腰です。格好悪いと言われようがへっぴり腰です。
話しかけられると大変困ります。
でも、屋根は緩やかな勾配だと大丈夫です。
足場が不安定なところが苦手なのでしょう・・・合板敷いてもらえたらどこにでもいきますが・・・

でも、チェックしないとミスがあると困るし・・・
というわけで、必死になって今日もチェック。
この写真を撮影するために必死です。ここの場所をあえてアップロードするのは・・・大工さんもここは怖いといった場所に行ってチェックをした証拠を自慢?したいからです。
必死なんで・・・暑くもないのに汗だくでした・・・

この状況しばらく続くんだよねぇ~・・・