打ち合わせは続くよ・・・

今日は、朝は「グリーンフォレスト」のアフターです。
期間をおいてやらなくてはいけないアフターもありますので・・・
大工工事の部は終了しました。

そして、金曜日からクロスのアフター。

近所で洗面所リフォームをしたいという方の依頼も、今日で、「グリーンフォレスト」と重なったので、母の友人ということもあり母へ。
前もって、打ち合わせをこなしておいたことと、いつも工事で御世話になっている設備屋さんに御願いしたので無事に終わった模様。
明日納まりを確認しにいかないと・・・

他に、市役所やら住宅センターやらに出没して、仕事をこなし古川の現場へ。
保険屋さんと火災保険の切り替え作業が終わったことと、展示会に向けての保険の打ち合わせを行い、和田さんが広告のイメージをふくらませに写真を撮りに来ていたり、電気屋さんが残工事をやりにきたりと現場でちょこまかと動く私。

そして、本日のメインはランブラフラワーズさんとの打ち合わせ。
今回は、ランブラーさんに商品を飾り付けして頂き販売会を展示会で行います。
これは、当事務所初のこころみで、成功させたいイベントですね。
雑貨屋さんのこういうのに参加してくれたりしたら面白いかな???

他にも、いつもおなじみとなりました、ライティングプロジェクトとのオリジナル照明、友人グリーンフォレストの第二弾コラボ等各種専門家達とコラボレーションしている展示会です。
五感を(でも、正確には4感になりそう・・・味覚だけは厳しいよ展示会なんで・・・)刺激する展示会です。

視覚・・・ランブラーさん、ライティングプロジェクトさん、グリーンフォレストさん
触覚・・・自然素材、自然塗料
聴覚・・・お風呂で音楽も聴けちゃいます。
嗅覚・・・これが今回のいちおしです!!近々発表です!!