五感で感じる見学会


いよいよ完成です。古川の家改め「TANAの家」。少し、ラブな感じで見せる棚がいっぱいです。
リビングには少し和が入りちょっと多国籍な感じです。
そして、その棚に「ランブラーフラワーズ」さんが緑を飾り付け。
緑の即売会を開催致します。
ほしい方は会場で、スタッフに一声おかけください。
ランブラーさんファンはぜひ、遊びに来て下さい。

他にも、アンケートに答えて下さった方には、「グートロン」の美味しいケーキをプレゼントします。
私もこよなく愛する「ふわふわチーズ」と「ふわふわチョコレート」のセットです。参加者多数ですと無くなり次第終了する場合もございますので、お早めにご来場下さい。
これで、味覚もそろい五感になりました。

さてさて、嗅覚を司る今まで謎にしていた最後の目玉は!!
「設備技研オサナイ」さんによる、「エア アロマ」実演会です。

香りで空間をデザインする初のこころみですが、音楽と香りで見学会場がどのように映えるのか楽しみです。

やることもりだくさんの見学会ですが、もちろんイベントが多いからといって建物がだめなのかといえばそうではありません。
相変わらずの構造と断熱は群を抜いて性能は高いです。
特に暖房は蓄熱ボイラーという新商品を使って、今の様な季節の変わり目の暖房を苦手とする蓄熱暖房との違いを体感できるはずです!!

明日17:00~20:00まで
土日は10:00~20:00までです。
皆様お待ちしております。