新年あけまして

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おみくじをひいてきました。
大吉でした。さいさきいいスタートになりそうです。
神様のお言葉によると、人のために尽力をつくせとのこと。
去年一つの大きな目標を達成したぶん、今年はよりいっそう皆様への努力怠らないようこころがけ、皆様に喜ばれる家造り、建物造りをこころがけます。

今年は、春頃(状況によってはもう少し早く)に重大発表があります。
今は、その発表の時にどのようなスタイルで発表しようかと悩んでいます。

大好きな建築家の伊藤豊雄さんや、乾久美子さんのサイトをみて悩んでいますが、伊藤さんのところの組織編成を見て、これは違うな・・・乾さんのところをみると、やっぱりこれだよな、でもこれをやればあんた私とかぶったでしょという先輩もでてきそうな・・・でも、乾ファンとしてはこれだ!!とか一人でぶつくさいっています。

また、今年は学生向けのオープンデスクも募集しようかなと考えております。
私は今までやりたかったのですが、事務所全体の方針として電話いただいても断っておりましたが・・・今年はやりたいと思っています。
ただ、私は気むずかしい性格だと思いますので、電話やメールの応対がしっかりとできている方を採用してオープンデスクを行いたいと思っております。
募集をかける予定は、夏休み。
やる気ある学生さんはまっていてください。私が忙しさで募集わすれていたらメールか電話ください。

そういえば、スポンサーがつくとFMで番組もてるみたいなのですが・・・
そういうことも面白いかなと・・・深夜番組で・・・
設計事務所の敷居を下げる番組・・・ということで、番組もてるまでのスポンサー大募集!!ってくるわけないか・・・無名建築士には・・・