わるいおとこのこ その2

ついに、入荷しました。
入荷ついでに、オプションを追加して取り付けを待ち来週に私の手元にやってきます。オプションを追加したことで、納品はおくれますが仕方ないです。

週明けが待ち遠しいです。

快適自転車生活になるといいなと思っています。

今日は、土留めの養生期間で現場はお休み。
鉄工房アールさんにお邪魔して、鉄骨階段の打ち合わせをしてきました。
雷がすごくてびっくりしながらも、工場で打ち合わせをしながら、作業している風景をみていると、よく鍛鉄でこんなにも器用に作られるなと関心して作業をみてしまいました。

たまにはのんびり仕事をするのもいいものです。
これから、デスクワークをします。日中にデスクワークできるなんて久々です。