地道な作業開始と石江現場開始

プラ束

昨日とは、うってかわり地道な作業がつくだの現場でははじまりました。
プラ束付けたり、金物補強をしたり・・・派手さもなく、進みも細かい作業のため緩やか・・・
この作業が大切なのですが、昨日はいっきに、屋根までできてしまったことを考えると、近所の方々もあれって思っているでしょう・・・
でも、見えないところでは・・・屋根ではフェルトが樋を敷く作業があり、完成しております。
屋根紙

このフェルトを敷くことで、多少の雨でも現場は耐えられます。でも、早く屋根つけてサッシつけたいですね。
そして、石江の現場は、杭工事が開始。
岸さんパイル

杭が打ち終わったところです。
石江は、空き地がまだ多いので作業はしやすく、かなりスムーズに杭工事も終わりました。
来週からは、佃と石江の自転車往復が始まります。
つかれるだろうな・・・