BAD BOY 入院

先日、4日に車にひき逃げ?されました。
連絡とれない等ご迷惑をおかけしている方々に深くお詫び申し上げます。また、仕事を依頼している方たちに、業務が遅れてご迷惑おかけすることをお詫び申し上げます。
月曜日は、石江の現場の建て方開始で、佃と石江を往復し、なおかつ、古川のTANAの家にアフターで行くというスケジュールをこなし、昼ご飯をカフェ・ムースで食べるなどそれなりに充実をしている仕事っぷりだったのですが、夕方に、石江の現場に最終チェックにむかうときに事件が・・・
歩道側を自転車で走っていた私の真横を、自動車が追い越していき、歩道に急に乗り上げてきて・・・私は、びっくりして急ブレーキをして、車との接触をさけようとした瞬間・・・
スローモーションのように一回転していく自分の映像が見えていき・・・
道路に顔面がぶつかりそう・・・頭うつ・・・ってな具合で、記憶が飛んで・・・ダウン・・・接触をしているとしても自転車なのですが、証拠がないのでなんともいえませんが、自転車に傷があるので・ねぇ・・・
一回転のときに、ナンバープレートは見えませんでしたが、ピンクの某T社のVが左折していくのが見え・・・こいつか!!って思いながらも・・・ダウンをしてしまい・・・すぐに起きられなかった(当たり前か・・・)ため、何することもできず・・・警察を呼んで、事情を説明しました。
すごく、親切に対応してもらいましたが、相手がいないので、人身事故にならなく、物損事故になるようで、保険もなにも使えない状況で・・・念をとって県病の救急へ行き、BAD BOYはサイクルショップたてやまに入院・・・
県病でも、色々と親切にしてもらい、本日の朝万が一のため再度検査にきてくれと言われ、病院をあとにしました。
本日は、病院で再検査。結局身体には異常がなく、午後2時から業務に復帰。
ただ、県病の事務手続きのミスで、莫大な治療費が請求され、そのやりとりで病院でもめました。
対応が大変不親切であたまにきました。
最終的には、私が昨日救急の方に言われたとおりのことを行い、検査にきていたことが、証明されたら手のひらを返したような対応で、1時間またされてできないといわれてきた行為が、ものの5分ででいてしまて、できないと言っていた1時間前の行動はなんなのか?と腹立ちました。
そして、復活したので石江の現場を確認しにいき、佃の現場の外装下地検査を受けて合格。気密測定がかなりいい数値が出て、オオデラさん大満足という形で午後は無事に終わりました。
しかし、身体は痛いので、足場の上り下りが非常につらいです・・・
BAD BOYは明日退院です。