げげ、塗装工事、埼玉に行っているとき???

鉄骨会談終了
佃の現場、鉄骨階段取り付け、終了。おお、凝っている感じです。すげぇ!!鉄工房アール!!すげぇ!!石戸谷ファミリー!!!
千陶彩
そして、玄関ポーチ!!おお、木村左官最高!!千陶彩かっこいいっす!!豪華です。
ってすごく喜んでいます。
ヒバTVボード
そして、階段下に、ヒバのオリジナルTVボードが!!相馬木工所なかなかやりますね。
そう、なかなかです。さすがではありません。
これくらいやってもらわないと、N.Y.StyleのTVボードを越せません。
おいおい、今まで業者さんほめていて、建具屋さんだけなかなかかよって思う人もいると思います。
お見せしてはいませんが、相馬木工ギザ最高っす!!!!ってな家具が一つはいっているんですもん、TVボードをめちゃくちゃにほめるわけにはいきません。
5年以上前からみつけていて、なかなかやれる職人さんをみつけられなく、やっとできた家具。
まだ、皆様にはお見せできません。展示会の時まで・・・
仮に、間違って写真に写っても、説明をしません。展示会にきて見ていただきたいので。
既製品でなくても、ここまでやります。職人の力を侮るなかれ!!
タイルホワイトバーチ
石江の現場も、ラストスパート!まじ、佃の現場に追いつきました。
キッチンタイルはいつもの大好きな、ホワイトバーチを。
きれいです。
辻村さん
サンルームをコンポジタイルで仕上げている様子です。
中で焼き肉がでしたいということ、洗濯物もほしたいということで・・・コンポジションタイルを導入。
そして、空気を洗うクロスを貼ると完成です。
って、順調にいっている様子を書いていますが・・・このままでいけば、大工工事終了が、少し遅れて火曜日くらい・・・ってことは・・・
その後に、ちょっと設備関係の業者さんの逃げをさせると・・・げ!!埼玉に行く日にちが、永澤さん入る日だ・・・塗装工事の様子見られないかも・・・
養生期間にうまくあてたいなぁ・・・