良いお年を!!

kurosu
いよいよ、今年も最後の日になりました。皆さん紅白歌合戦とかダイナマイトとかみています?
私は、仕事納めしきれないで・・・こうして仕事をしながらブログ書いています・・・
中佃の現場は、30日に現場納め。
クロス張り終わり、水回り設置して、照明器具のほとんどをつけ、建具の調整をして・・・
と正直、無理矢理年内に終わらせられたレベルですが、お客様よりお時間をいただけましたので、きれいに丁寧に仕上げたいと、年空けてからの最終調整をすることに。
あとは、展示会までほとんど現場写真はでてこないかもしれません・・・
展示会は1/30~2/1までを予定しておりますので、新年一発目の展示会には多くの方に見に来ていただきたいです。
sakann
浪館前田の現場は、コンクリートの養生も終え、左官の一回目の刷毛引き仕上げと、天端均しをしています。
こんくり
凍害もなく、きれいに仕上がったコンクリート、あとでシュミットハンマーで強度をはかっておかないと!!
でもって、現場はいつまでうごいていたかって???
今日までです。天気が新年悪くなりそうなので、1/5からやる仕事を、辰っちゃんが前倒ししました。
弟子さん曰く「親父、稲見さんの現場終わらせないと、安心して年が越せないっていうから意地でも今日中に仕上げてしまうぜ!!」
おお!!なんと、親方思いのいい職人!!
でもって、うちのチームはぎりぎりまで現場も動いています・・・
いいんだかわるいんだか・・・
現場は1/5までこれでおしまいです。
でも、僕は、元旦から営業しています。
あ!でも、デスクワークのみなんで、いつもより長く眠らせてください・・・
電話の対応は午前10時頃からにしたいです・・・って、職人さん休んでいるから大丈夫か・・・
何はともあれ、この不況の中無事に一年を送ることができました。
多くのお客様より信頼をいただき、信頼できる仲間に恵まれたことが一番の理由かと思っております。
誠心誠意日々精進して参りますので、来年も私及び稲見建築設計事務所を皆さんよろしくお願いいたします。
それでは、皆様良いお年を!!