昨日までこんなにはれていたのに・・・

足場
この青空の中足場かけている写真は一昨日の写真です。
こんなにすばらしくはれていました。
建て方1
プレカットの材料を運ぶにもこんなに快適に運べています。
建て方2
基礎と土台の間に雪が入ることなく、気密パッキンもこんなに快適にきれいに施工できます。
皆様、気密パッキンの施工の確認をしていますか?
ないと手抜きですからね!!基礎断熱の場合は!!
建て方3
ホールダウンの確認も無事に終了。クレテック金物なので、写真をパシャリ。
建て方4
土台を敷いて、1階の柱を立てました。
建て方5
2階の梁をかけています、これは昨日の写真。こんなに快晴!!
建て方6
天気いいので、2階の床も敷きました。
ああ、これで上棟は目前!!2階の柱をたて、小屋をつけて・・・あとは、屋根の下地作り・・・
と思いきや・・・本日の雪のせいで・・・工事中止・・・明日も雪片付けからなんだな・・・
土曜日の上棟式までに晴れないかなぁ・・・