Windows7

Windows7にしました。
ドライバやソフトを、無理矢理はしらせるのに少し苦戦しまして、業務がスローペースですすんでいました。
普段30分かかる仕事が2時間くらいかからないと完成しない現象とかおきまして・・・
本日、グラボのドライバ変えて、無事にさくさくと64bit環境で動いております。
XPモードで2GバーチャルPCにとられても、これで一安心です。
悩んでいた、ADOBE系のソフトはXPモードで動かすことにします。
CS5に期待しておりあすが・・・私、CS5使いこなすほどの腕前ないのですよ・・・昔は、必要だったadobeソフトたちですが、僕の進化が止まったので、あんまり、バージョンアップの必要がないというか・・・
昔ほど、大判プリンターで印刷する機会がへったというか・・・・
でもって、なんで動作保証つかないのに、Windows7に変えたかって???
Vistaが嫌いだからです。Windows7がでるまで買いたくなかったPCが壊れて、仕方なくVistaにしましたが、噂に聞く以上によくないOSでした・・・
だから、自己責任であろうと、Windows7でがんばります!!
建築だけでなく、へんなところで、PCにもこだわります。
いっそ、大学以来のMACになろうか?と真剣に考えました・・・しかし・・・卒論の爆弾の日々を思い出しまして、ぐっとこらえました。
でも、最近のMACはOS的にも、使い勝手的にも優秀なんだよなぁ・・・
ADOBEとA&Aがメインだから、MACに変えても不便ないし・・・
あ、あったか・・・天空率ソフトはいまの、Vectorじゃ無理か・・・