外観登場

外観
「解体なう」とかTwitterに書いておりましたが・・・
足場の解体が終わりまして、外観が登場しました。
シンプルな黒をベースにいたモダンな外観です。下水の検査が終われば、外構です。
カウンター
塗装工事も建具・家具以外は終了です。なかなか乾かなかったのですが、無事に今日は階段にものぼれました。
建具
そして、造作建具ですね。
これを、永澤さんの作業場にもっていって、塗るわけです。
そうすると、シンプルモダンな住宅の完成です。コンパクトな住宅ですが、装備はエコです。
ゴールまであと少し、みんなでがんばります!!
12/11から13の展示会には、多くの方々のご来場をお待ちしております。
でも、まだ場所は内緒です。青森市内というだけです・・・