展示会終了です。

ご来場のお客様、数ある見学会の中から、私の見学会を選んでいただき、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます。
つたない説明、対応でご不便をかけた方々がいらっしゃいましたら、こころよりお詫び申し上げます。
お見積もり依頼、プラン依頼をしていただいたお客様方、ご期待にこたえるべく、最善の努力をいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
現在、工事の着工を待っているお客様方、見学会も終了いたしました。
これから、着工に向けて全力でがんばります。春先の竣工へむけてがんばりましょう。
見学会に足を運べなかったお客様、16日水曜日まででしたら、メールや電話で問い合わせいただけましたら、お引き渡し前で、お施主様よりご厚意で見学許可がでておりますので、私が対応いたしますので、遠慮なく申してください。
広告などで、マニアックな展開をした一年、ちょっと変わった広告におつきあいいただきまして、ありがとうございます。
イノベイター、アーリーアダプターな方々が賛同してくださった、住宅を一年通してつくり続けました。
ヒートポンプのみで、冷暖房をすることを提案し、実行し続けました。
最終的には、輻射式冷房を国産品のみで設計し、お引き渡しできるレベルまで1年のあいだで、技術が上がりました。
住宅版エコポイントが来年より導入され、金融商品の金利などが環境負荷の少ない建物に優遇されていく時代に突入しちきます。
鳩山内閣がうたっている、CO2削減率25%はすでに、クリアしており、EUが目指す削減率30%ですらもクリアしている、環境負荷がものすごく少ない建築をしております。
コストも、分離発注という中間マージンを削減するシステムで、通常のきちんと施工されたオール電化システム住宅と、当事務所の環境負荷が少ないヒートポンプシステム住宅は、価格に差がありません。
来春着工予定のお客様で、住宅版エコポイントを利用されたいお客様、フラット35Sを利用されたいお客様、ただしく施工された長期優良住宅を利用されたいお客様お問い合わせをお待ちしております。
設計事務所により、設計監理は非常に重要です。
なぜなら、長期優良住宅ですらも現場審査がないため、きちんと施工されていないケースが多々あります。
そういうケースをなくするために、我々設計事務所による監理業務が重要となってきます。
一生に一度の方がほとんどの、住宅作りです。
環境負荷をおさえ、省エネで、構造もしっかりとしているものを、現場監理をしっかりしてもらって、長く安心に住まわれてみてはいかがでしょうか?
来年からは、私がやっている住宅は、アーリーマジョリティー層にも広がっていく展開を、国策ですすんでいくと思います。来春に住宅を着工されたいお客様。
今から、じっくり打ち合わせをして、後悔しない家造りを、私と一緒してみませんか?
今年、多くのお施主様たちのおかげで、身につけた技術を、来年はより多くの方々に提供させていただけたら幸いです。
このような、機会をいただき、見学会をやらせていただきました、今年のお施主さまがたに感謝いたします。
年明けからは、青森と埼玉で住宅の工事が始まります。がんばります!!