新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始を休まないで、仕事で過ごしました。そして、今日は青森市役所に1件、ERIさいたま支店に1件、建築確認を提出してきました。

これで、確認がおりたら、いよいよ、現場がスタートです。

カテゴリーを見ていただけるとわかりますが・・・どちらも、環境負荷を少なくして、省エネルギーな住宅になっております。住宅版エコポイントの書類もERIさんに一緒に提出したかったのですが、アキレスさんがまだお休みで、型式認定書の書類がいただけないのであとから提出いたします。

ERIさんの書式を見る限りでは、なれない方には難しそうな書類でしたね。私は、NEDOなどの実績があるように大丈夫です。エコ住宅をお考えの方は、是非一度お問い合わせください。

さて、Blogの方も、年末にちょっといじって、word pressをいれてみました。うちのサーバーでも、blogソフトを入れられるようになったので・・・

未だなれておりませんので、見にくいblog状態が続くでしょうが、ご了承ください。

過去のblogもこっちに最終的に移す予定です。

皆様、ブックマークはこちらへ切り替えていただけたら幸いです。

では、今年もよろしくお願いいたします。