週末は打ち合わせ三昧でした

週末は、打ち合わせ三昧でした。時間に追われる状況で、うれしい悲鳴ですね。

この不景気にありがたい状況で、お施主様かたがたに感謝感謝です。

上村愛子選手残念な結果になってしまいましたが、感動しました。

Twitterにもつぶやきましたが、「一歩一歩なんだろう・・・」ってインタビューにもらい泣きするところでした。

オリンピックなんてたいそうなものには、出られませんが・・・

この仕事も、私もなかなか実績が、伸びてはいるものの上村さんじゃないけど・・・一歩一歩で・・・なんかいろいろと思うことがありますので・・・

メダルとってほしかったなあ・・・

と・・・雑談はここまで・・・

えーと、サイトの更新をしました。

設計事例集を更新しました。

サイトのほうを、wordpressに徐々に移行しているため、更新はwordpress側で更新しております。

しばらくは、ご不便かけますが移行を温かく見守ってください。