屋根とパネル配管

野地板施工今日も埼玉は、がんばっています。
屋根をかけるために、野地板をはっています。
通気穴野地板をはりおわって空いている穴・・・これは何?って???
通気垂木を通って上に上がってきた空気を外に出すための換気穴です。
これに、棟換気のリッヂベンツをつけておさめます。

冷暖房配管そして、必殺のHRCの配管工事です。これ結構きついんですよ。
埼玉県なので、青森県と違い、冷房のための配管が大きいから疲れます。結露防止するとパイプが太くなるので。

ヘッダーヘッダーにつないでいるところです。
今回から、ヘッダーをかえてみました。
色々と考えて。施工のしやすさを重視してみました。

2 thoughts on “屋根とパネル配管

Comments are closed.