気密測定

給気口ウレタン青森は、僕とオオデラさんのせいで、作業が超ペースダウン・・・アップする状況でもなく・・・千葉さんごめん・・・本当にごめん・・・

と気を取り直して、埼玉県三郷市。
今日は、気密測定です。さて、どんな結果がでますやら。でも、その前にチェックチェック。

はい、給気口の穴をあけた位置にはウレタンが吹いてありますね。

外コーキングそとの、通気層止めの給気口のところは、コーキングしていますね。OKOK!!

胴縁、防水テープ胴縁もOK。防水テープもしっかりとやっていますね。OKです。

測定中ということで・・・測定開始!!現在測定中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は????

隙間相当面積 0.5cm2/m2です。

優秀な結果です!!

でも・・・オオデラ先生の気密チャンピオンのせいで・・・0.5きんなかったんだぁ・・・と思ったのが正直な感想。
匠建築工房さんの測定結果は、正直非常に優秀な結果です。

慣れって怖いな・・・って感じました。はい。