住宅完成見学会のご案内

マップ

6/18 金曜日 17:00~20:00

6/19 土曜日 10:00~20:00

6/20 日曜日 10:00~20:00

青森市浜田にて、住宅完成見学会を開催いたします。
ATV「ニュースワイド」で私が出演した、あの現場の見学会です!!

青森県産材100%のエコ住宅です。
LCCO2の大幅削減で、CASBEEランクSと最高峰の評価。
次世代省エネルギー基準の住宅の約半分のCO2排出量しかありません。チャレンジ25に賛同しておりますので・・・25%以上の削減は常に建物でクリアしていますが、その倍は、去年のNEDO住宅以来です。

ちなみに、ヒートポンプによる、輻射式冷房の体験もできちゃいます。
今日は、市役所の方が完了検査にきて輻射式冷房にびっくりしていました。

Twitterによる中継も行いますので、皆様フォローしていただき、タイムラインをおっていただけましたら幸いです。つぶやける時間がないくらい、忙しいことをいのっていますが・・・

ところで、このマップの現場場所が女性のシルエットになっているって???え???よくお気づきで・・・

そりゃぁ・・・詳しくは6/18の夕刊か、6/18のBlogを見てください。

頭がおかしいと言われようと・・・僕は、広告の路線をしばらくは崩しません!!
一部、稲見建築設計事務所の広告マニアの方々(いるのかい???)こうご期待!!!

2 thoughts on “住宅完成見学会のご案内

Comments are closed.