引き渡し

引き渡し

埼玉は三郷市も引き渡してきました。

詳しい写真は、後ほど設計事例で。

HRCが優しい心地よい空間を作ってくれていました。

オーデリックさんとケンウッドさんの共同開発スピーカーが小気味よい音を鳴らしておりました。

タチカワさんのブラインドもかっこいいし、左官仕上げも申し分なし、北電の山谷さんのオリジナル照明をとどけ、地元電気屋さんに設置。

青森の設計事務所なので、青森の工芸品を住宅にいれたかったので・・・ブナコを・・・

そして、グリーンフォレストさんから、ポストと表札が届いて無事に完成・・・・

と思いきや・・・こちらも、太陽光あります。太陽光工事は、これからです!!

見学会・・・一組しかこないで撃沈!!全国の壁は厚いけど、知名度の問題。私のエコロジー住宅は、ERIの検査員さん、地元の職人さん、説明に来てくださった、各メーカーさんがびっくりしていました。

どう?輻射式冷房の力は???関東だって通じるでしょ。びっくりでしょ!!

みんなに、はじめてみたすごいと言われたし、匠建築工房さんが、自社でも取り組もうとしてくれたし・・・

見に来てくれた、東京在住の方も、感動していました。

全国どこへでとびまわりますので、他県の皆様お声をかけてくださいね。

そして、青森の皆様・・・全国でも珍しいことできる、稲見建築設計事務所に是非、相談しにきてくださいね。