復活更新!!

アンカーセット

久々の更新です。wordpressの調子が悪くて・・・画像をアップロード出来ませんでした。
びっくりしましたが、なんとかなおりました。

その間、三内の家は基礎が出来てしまって・・・

これは、アンカーをセットしているところです。

立ち上がり

立ち上がりが打ち終わり、養生も終わって型枠外し。

配管

排水管を設置するために、よっしーが穴を掘っているのも今や昔・・・

Q1ボード

アキレスの型式認定専門の断熱材はこれなんです。結構、みんな偽物使ってごまかしています。
今回は、外側を通常のAGボードを使い、内側にQ1ボードを貼って型式クリアです。

暖房配管

エコキュートと暖房の先行配管です。

サヤ管排水

サヤ管の排水管をつかって、メンテナンスも考慮しています。

基礎塗り

木村さんが、基礎は毛引きと天端均しをし、ピコイ新担当井上が、タームガードを設置したのも今は昔・・・

タームガード

こんなに、みんな頑張ったのに・・・僕のせいで・・・アップが遅れてすみません・・・

全景

木村左官さんの背中がまぶしすぎる・・・

土間

土間下地、土間断熱材をいれて打設しました。

現在養生中。