太陽光

とうとう、理論値0光熱費ハウスの完成です。

僕は、この日をどれだけ心待ちにしていたのやら。
太陽光設置の許可が下りて、施工しております。みてみて、リモコンついたの!!

職人頑張る

ああ、名物女将がなつかしいぜ!!ボトルいれたまま青森に戻ってきてしまった・・・

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11020494/

また、いくからボトル流さないでね・・・

って・・・関係ないですね、工事に・・・

あついぜ

暑い中頑張りました。拍手!!


職人頑張る両面張りやったぜ

さぁて、理論値通りいくのだろうか???オーナー様が教えてくれますけど・・・

理論値通りにならないと、太陽光もあてにならんということかもしれない・・・

過激な発言するかもしれませんが、埼玉のこの住宅の一年後の結果次第では、私は太陽光設置のアンチテーゼになるかもしれません。

理論値をクリアしなくてもいいのですけど・・・

自分の中で、雪が降っていない埼玉で、基準値をもうけております。

HRCの輻射式冷房の温度むらのなさは、すでに横浜市の展示会ブースで評価をうけました。その上を目指しているので、シャープさん信じていますよ。