見学会お礼

和室

先日は、雪が降った寒い中多くの方々にご来場をいただきまことに有り難うございます。

お相手ができなかった方、申し訳ございません。
今週も隣で見学会を開催いたしますので、是非再びのご来場お待ちしております。

打ち合わせ

お問い合わせで、お話しされた方々興味をもっていただいて有り難うございます。

まじめに、丁寧に仕事をするメンバーで住宅をつくっております。
お気軽にご相談ください。省エネ、環境建築をするには当事務所が県内ではトップクラスのノウハウをもっておりますので、よろしくお願いいたします。

見学

皆様驚いていたかと思いますが・・・今回の建物は送水温度を35℃仮に、冷えてきたなというときでも38℃で送水しておりました。
暑いと言われていた方もいますが、見学会のため照明器具前全開、プロジェクターのPCがフル稼働という状態でしたので、その温度だけで室温が2℃あがっておりました。
また、竣工して4日目のため土間コンクリートが暖まっておらず、床面22℃~23℃に対して、19℃以下なのできちんと建物を暖めたらもっともっと快適になります。

ちなみに、加湿器なしで湿度は30%以下にはなっていませんので、過乾燥で10%代の湿度より快適だったかと思います。

LDK

今週末は、隣で開催。私の理想の階段見られます。