中古住宅情報!!

いろいろと稲見建築設計事務所は、高いとか高そうとかいわれているようですが(笑)

そんなに高くないですよ。見積もりを提出するときにが、一番高くて引き算で打ち合わせしていくので、最終的には高くないです。
営業マンさんがたくさんいて、広告をたくさん打つところはその分の経費がかかるので、設計料を支払ったとしても、私の事務所は私と父と二人なので、経費が少ないですし、見積もりを提出するときも、大寺さんなど一人や少人数で活動している工務店さんに提出するので、営業マンさんがたくさんいて、広告をたくさん打つ企業よりは金額はお求めやすくなると思います。

同じ金額なら、建物のクオリティがあがります。

でも・・・新築が難しいというお客様には・・・
中古住宅を購入してリフォームということもできます。

場合によっては、新築よりお求めやすくなりますし。
そんな中で、お得な中古住宅情報です。
佃一丁目、つまり当事務所付近で40坪で980万円の中古住宅がでました。パネルヒーター付きで、こあがりなどを含むとLDKは20畳以上で、2階は3部屋あります。

値引きも可能ですが、値引き分をリフォーム費用にまわすこともできます。
リフォームの監理は私がやるので、安心です。

友人の不動産業者さんのブライトサインさんの管理物件でして、私たちの知人の物件なので価格交渉がしやすく、私がリフォームなら監理することを決めました。
もちろん、リフォームせずに購入や稲見さんの監理はいらないよっていうこともできます。

興味ある人は
ブライトサインなら 017-718-2072

稲見建築設計事務所なら 017-742-2636

まで。お気軽に声をかけてください。