「こどもみどりのもり作品コンクール」作品展

いよいよ、明日から開催です。

「こどもみどりのもり作品コンクール」作品展。
友人のグリーンフォレスト主催の、子供達に緑や環境のことを興味もってもらえたらという企画で、「こんな庭があったらいいな」というテーマで子供達の作品を募集していたものを、作品展として展示会を開催するわけです。

当事務所も、協賛企業として参加させていただきました。

青森市柳川2-4-37 イエローグローブ隣 市役所柳川庁舎隣 の 青森市森林博物館 にて開催。

明日 2011年4月2日土曜日 9:00~16:30 明後日 4月3日日曜日 9:00~16:30

まで入館できます。

問い合わせは

株式会社 グリーンフォレスト まで 電話番号は 017-718-2624

私は、土曜日14時頃に顔出します。見物人としてですけどね(笑)

多くのご家族の皆様が足を運んでいただき、緑や地球環境に興味を持っていただけましたら幸いです。