気密測定・・・大寺さん自分に負ける・・・

気密測定

構造見学会に多くの方々がきていただき誠にありがとうございます。

構造見学会も終わったことなので、気密測定をしました。
大寺さんは今回相当数気合いが入っており・・・私がちょっと発破かけたのですが・・・それ以上に燃えていて雰囲気的にいい感じの気密がでそうな感じでした。

しかし・・・蓋を開けてみると・・・いつもと同じ感じで・・・不思議と記録が伸びませんでした・・・

とはいえ・・・隙間相当面積は0.2代前半なので数値が悪いとかでなないんですよ。
ただ、大寺さんは目指すところがあるらしくそれに到達しなかったのが悔しいそうです。
負けず嫌いは、私はすごく好きなタイプなのでまたこんどの機会に頑張りましょう!!

軒天

そんな、大寺さんを横目に気密測定でまっている時間を外の作業にあてて・・・軒天の換気部材を設置しております。

床

床も少しずつ敷いていって・・・ねぶたが終わる頃には大工工事終盤になりそうです。