出張前のチェック

タイル

出張前に、タイル貼った、足場はずれた、塗装はいった連絡受けたので、夜にチェックしに行きました。
タイルはきちんと養生されていてきれいにされていました。

おすも

自然塗装で一番こよなく使っているオスモ。今回はクリアもオスモです。

こんな感じ

こんな感じに仕上げています。なんか、結構良い感じでしょ。
ローコストっぽくみえません。

棚板

棚板は焦げ茶にしてシック演出。
こちらは白いクロスで仕上げます。仕上げが楽しみです。

外観

足場も外れて、外観が出ました。

赤い外壁なので迷子になることはありませんね。

あとは出張あけに総仕上げです。

明日から仙台です。行ってきます!!