内装工事チェックと外構工事

指示する小泉

今日は、仙台からの出張あけの初現場。
砂利敷きなどの簡単な外構のレベル出しです。
ちょっと、この現場色々と制約がありまして・・・好き勝手に出来ないことがあり、距離を測ったりしてチェックしておりました。

みんなで墨だし

私が、こんな感じでと指示したところの墨だしをしてもらっています。
これで、GLから何段上がりになるかを検討しております。まぁ、この程度の外構は平澤さんの手を借りなくても楽勝です。

外構って言えないから・・・

家具

次は、私が出張前に確認できなかった家具と、階段の塗装チェック。

階段

永澤さん上手です。
前の現場で永澤さんでない方と組んで、自然塗料の難しさを実感しただけに、安心です。
仙台に心置きなくいけたのもあなたのおかげです。

大量棚

棚板もこうも並ぶとなんか変(笑)