台風で打設がのび・・・

打設中

こちらも同じく・・・台風で打設がのび・・・コーエーさんが日曜日出ることになりました。

検査

建設評価に対応!!きちんと現場でスランプ値などの検査しています!!俺たち最高!!

終了

打設終了です。アンカーだって田植えしていません!!

稲見建築設計事務所海賊版だでたせいで、稲見建築 詐欺とかすげー勢いで検索ワードでひっかかって困っていますが・・・

海賊版は表面似せているだけで隠れる部分は全然違います。

どれくらい違うかって???
得意の?ワンピースネタで解説します。

マリンフォード頂上戦争から2年後、行方不明になっていた麦わらの一味を騙った海賊団と本物の麦わら海賊団くらい差があります。

三枚舌のデマロ・ブラック・・・懸賞金:2600万ベリー
麦わらのルフィ・・・懸賞金:4億ベリー
ってくらい船長に差があります。
そこんとこ、よろしく。
なにせ、うちの海賊団のもっとーは・・・
「違反建築は建築士の恥!!」
なんで・・・あ・・・これはゾロか・・・
「発言するなら責任とれよ 言葉は言い訳の道具じゃねぇって言ってるんだ」ももっとー・・・
これはシャンクスか・・・
「力に屈したら建築士になった意味がねぇだろう!!」
これは・・・エースか・・・
「別に・・・、仕事がいらねぇとは思わねェ、ただ違反はいかんもんだと叩き込まれて育った。だから・・・たとえ死んでも、おれは違反建築はしない・・・!!!!」
これは・・・サンジか・・・
まぁ・・・ともかくまじめにやっているんです・・・詐欺でないんです・・・
blogやtwitterやfacebook時にはUstreamで現場をリアルタイムで見せるのは詐欺していないからっす!!
別に・・・、仕事がいらねぇとは思わねェ、ただ違反はいかんもんだと叩き込まれて育った。だから・・・たとえ死んでも、おれは違反建築はしない・・・!!!!
って感じで生きています。
仲間達には言っています・・・
「おれはコテが使えねェんだ!!!」「技能士免許も持ってねぇし!!!」 「建具も作れねェし!!」 「基礎もうてねェ!!」 「おれは助けてもらわねェと家をつくれねェ自信がある!!!」 じゃぁ、何が出来るかって??? 「設計監理ができる!!」
って・・・
責任とって生きています。詐欺していません。海賊団でも海賊版はつくりません!!
ってことで・・・高み目指して頑張ります。
「俺は建築王になる!!」
あ、これがルフィか・・・建築王になれないかもしれないから、この台詞は目指しているだけで詐欺かもしれませんね・・・すみません・・・