完了検査終了

客室

本日完了検査無事終了。
見学会前の最後の写真です。

LDK

こんなにきれいになりましたよ。
秘密のブラインドの新製品に検査員も驚いていました。青森県初かも???

階段

火曜日に終わりあとなにするのって?微調整です。暖房や換気の。
なので、見学会ではあれれって思う正直自然素材の欠点を目の当たりにします。
自然素材は、建材より顕著に収縮します。そのひどいものは交換します。それ以外は、春先に暖房をきると伸びる部分は補修しても仕方が無いので、そのままの姿を皆様にお見せしようと思っています。

建材になれている方には、ええ???って思うみたいですが・・・私は、自然素材の特性を知ってもらいたいのでそういうことを隠したくありません。
でも、床暖出ないのに暖かい床、過乾燥の湿度なのにそれを感じない、輻射式暖房。この魅力に木材の多少のあばれなんて気になりませんよ。
何を求めるかが重要です。私は住環境を求めます。

良い悪いなしで週末は見学会場にご来場ください。