構造見学会

イベント中

土日で構造見学会を開催いたしました。
やはり、冬の寒い時期とWEBと葉書のみの告知なので、参加者はいつもより少なめです。でも・・・今までが構造見学会のわりには人がきていたので・・・今回が通常の見学会というレベルだったのだと思います。

GAINZ
今回は・・・一般の方の写真が載せられないので・・・当事務所で動画広告をうっている担当者のGAINZのお二人に写真協力を・・・
本町での飲んでいる私しか見たことないお二人・・・別人ですね・・・の一言・・・すみません・・・仕事では鬼、悪魔と呼ばれています・・・
仕事は裏切りたくないので・・・厳しいと言われてもお客様のために信念は曲げる気はございません。
他にも、お客様から応援のお言葉を頂き感謝です。今は、厳しい道のりで悪く言う方もいると思うけど、信念を曲げないで頑張って突き進んでほしいというお言葉が多く、稲見公介の仕事が厳しい、人として頭がおかしいと相当言われていますし、悪口営業も多数されてきておりますし、一部工務店さんで私の設計監理物件を自分の設計監理物件にして色々と営業しているところもあるらしく、そういったところを見てきた多くのお客様に、本物は完成度も使っている材料も、説明も全然違うといっていただいたことに感謝しております。
私の図面を手に入れようが、本質を理解していないところには私のレベルまで到達はしませんし、私はより高見を目指して日進月歩なので努力をしないところには負けません!!
他業界のお取引先さんや、多くのお客様に励まされていきております。今日も、ランチ先でマスターに色々とお褒めのお言葉を頂き感謝です。
誰を見て仕事をしているのか?ということを痛感しております。実際に、関東での仕事では青森県の業界人の仕事レベルでないとびっくりされたのに私が青森ってそういうレベルで見下されているんだとびっくりしました・・・
でも、今回の見学会にきていただけたお客様に地方都市としては情報発信が早いとか、やることをやっていて他の構造見学会と比べても全然違うと言っていただけ嬉しかったです。
今回の見学会でも今までの見学会でみた内容より少しパワーアップしていますし、春からさらに少し構造の強化をはかるべく納まりを変えることを宣言しております。(来場者のみ)
そして・・・特殊な素材のサンプル取りを成功し、価格交渉にはいっているものもございます。

当事務所の進化はとまりません。
春の物件では、構造見学会をやるかはわかりませんが、秘密のパワーアップは写真で見られますよ。

そして・・・現在・・・大寺さんと内装の納まりのパワーアップを検討中。コスト次第で採用です。

完成見学会も楽しみにしてくださいね。今までと違った新しい技術は最低でも一つ見られますし、サッシと鉄骨階段の納まりも変わっているんですよ!!
ちょっと変更ありますよ。