こどもみどりのもり作品コンクール 

本当事務所も賛同しております、「こどもみどりのもり作品コンクール」
詳細はグリーンフォレストさんのブログで。

青森市森林博物館です。
4/7(土)、8(日)のAM9:00~PM4:30 まで開催しています。

私は明日、お邪魔します。今日は、仕事で時間がとれなかったので・・・

昨日高校の同期と飲みました。アメリカから帰国した仲間のお帰り飲みです。
色々な職種、色々な立場の仲間がいて、今回は少人数で集まっただけですが・・・色々な仲間達が頑張っているのを見て嬉しく思いました。

こどもみどりのもり作品コンクールも、グリーンフォレストさんが中心の中で、私含む4人が賛同して少しながらお手伝いしています。

この仲間達といつまでも、いい関係でいられて、いつまでも色々なことを一緒に出来たらなと思っています。

お時間のある人はぜひ「こどもみどりのもり作品コンクール」に足を運んでください。子供達が描いた素敵な作品が皆様を待っているはずです!!