見かけないでください(笑)

現在店舗のほうも大詰めで、消防本部に行ったり・・・時には市役所に行ったり・・・東京の会社と毎日のように報告書や電話をしては現地の様子を伝えたりとしています。
非木造なので、いい経験をたくさんつませていただいております。

でもって、場所が場所なので見かけられますし、話しかけられます・・・知り合いの方々に・・・

教えて良い情報、悪い情報があるので・・・何やっているの?など聞かれてもいいにくい時期もありましたが・・・今は、解禁されたみたいなのでこれが入るんです。
といえていますけど・・・
見かけないでください(笑)って具合です。もう少しで工事は終了です。個人的にも楽しみな店舗です。

私が設計したわけでも、施工しているわけでもないんですけどね。勉強にはなりますよ。
大手フランチャイズのお手伝い。色々といい経験をしています。