またまた・・・あきました・・・

フローリング

ちょっと、多忙すぎています・・・
仕事を色々とちょうせいかけていたのですが・・・予想外で・・・ずれこみや講師依頼が舞い込みまして・・・
弘前、青森と各2回計4回の断熱技術者講習の講師と八戸で開催される太陽光発電の施工者向けの講師とプロユーザー相手の講義が続き緊張の毎日を送っています・・・

そんな中現場は癒やしです・・・

フローリングをはりはじめました。お客様との配線のチェックも終わり、どんどんどんどん現場が成長しています。

養生もしっかりと養生も杉板なのでしっかりとやっています。
大寺さんも色々と考えながらやっています。

外壁断熱技術者講習の時に、皆様に指導しているところはこんなところなんです。
大寺さんは見本となるような施工をしてくださっているので写真でアップします。断熱の腕は世界の大寺と呼ばれていますから(←嘘です・・・私が勝手にそう思っていますが・・・)、完璧です。