復帰です!!

久々に大幅にサイトをリニュアルしました。
今まで自分で作っていたサイトを思い切って、プロの方々に頼みました!!

GAINZさんとマムデザインラボさんと三社で色々と話し合いながらやりました。私の業務の多忙な時期と重なり、二社にもBlogを楽しみにしている方々にもご迷惑をおかけいたしました。

なかなか更新出来なかった理由も、サイトの調整中だったからでさぼっていたわけではないのですが・・・忙しさで長い間サイトの調整に時間がかかったのはじじつなので深くお詫び申し上げます。

また、メルマガやリンクなど一部話し合いの中で削除したコンテンツもございます。
逆に、増えたコンテンツもあります。この増えたコンテンツもマニアックになりがちで階層が深くなりがちな私に二社から色々とアドバイスを受けてうまくまとめたつもりです。

また、エコロジー展のサイトも統合することにしました。

また、設計依頼をしやすいように金額の具体例の明示(見学会などをやらせていただくと割引あります)や依頼シートの作成もいたしましたので、より設計依頼をやりやすい環境を整えてみました。

現在初期プランは、サイトリニュアル記念と消費税10%アップ前のため無料と記載いたしておりますが・・・10%の時期を目安に金額がかかるようになる予定ですので、皆様この無料期間を使ってどんどんお問い合わせください。

長い間、ご迷惑をかけて申し訳ございません。

また、このサイトにするにあたって今まではなんでも対応みたいな感じで、ガラケーやスマホでは専用のサイトにわりふるように組んでいましたが、ガラケーサイトは私が伝えたい情報を伝えられないのでバッサリと削除しました。ガラケーオンリーの方申し訳ございません。PCかタブレットでご覧ください。

スマホ専用サイトも、昨今のスマホ事情を考慮するといらないと思いましてiPhoneベースに横画面にすると必要情報はある程度読めるようにしています。ただ、PCとタブレットで最適に見られるようにしていますので見にくいなと思ったらぜひ、PCかタブレットでご覧になってください。

また、可能な限りテキストデータでサイトを構成しており、iPadやiPhoneなどのアクセスビリティ機能を使っていただけると完璧ではないですけど、8割くらいはサイトの内容がわかるように努力しています。
この辺は、こんごも可能な限り改善しようかなと考えていたりもしますので完璧でないこと申し訳ないですが今は、私の限界がこのレベルであるとお許しいただけましたら幸です。

それでは、皆様リニュアルしたサイト楽しんでみてください。