店舗名決定

透湿防風シート

さて、厨房に入らない大寺さんですが、大工工事は腕が確かで・・・
内部の住宅部分の造作は無事に終了し、外壁部分へと作業がすすみます。
透湿防風シートをはって通気層を確保!!

耐水石膏ボード

耐水石膏ボードをはって防火性能も確保。

木外壁

県産の杉にプラネットカラーを着色して横張りで完成です。

サーモタイル

その後、キッチン部分にはサーモタイルをはりました。

店舗照明

店舗照明計画の調整。ベッドやカーテンの位置などを含めて図面通りでよいのか再検討。
これは時間がかかりました。

下地

照明の位置がきまり。下地をくんでいきます。そうしないとダウンライトなどの割り付けがかわるから。

天井

天井をはっています。

パテ

その間に住居部分はパテ処理です。

全パテ

既存利用の部分は全パテに近いくらいの状態で・・・下地がこわいなってことで・・・
秘密兵器・・・

耐震パテ

耐震パテ!!
クラックが発生しやすいヶ所に使ってねという馬鹿高いパテ。これで効果ないと細工です。

しかし、勝負をしてみました。今後に期待ですね!!

そして、店舗名も決定しましたよ。