土間コン

春になりましたね。年度初めですね。
雪解けと共に現場が始まりました。
まずは、蒼い家の残工事。

無理矢理冬にやると凍害が起きるので・・・
春まで待ってもらいました。

土間を打設して、車庫は完成。今は、外構計画の打ち合わせ中です。

年内で昨年はすべての現場が終わってデスクワークに冬は集中していましたが、途中に耐震診断がはいったり、他県の大型案件のお手伝いの依頼を受けたり、春からの現場の助成金申請したりと新しい技術を身につける時間がなく・・・

所属団体の関係の出張も多かったです。

建築士会の地域実践活動発表会も、昨年同様全国大会に出場できることになりましたし、今年も全国飛び回りながら仕事頑張ります。