見学会

 

詳しくはWEBで!!
ということで、見学会場の案内です。QRコードを読み込んで地図をゲットしましょう。
わからない時は017-742-2636までお問い合わせください。
見学会当日も電話が転送されることになっておりますので、迷ったらこちらの017-742-2636にお電話ください。

千富のスーパー藤原さまと公文式の教室さまの間にある建物です。

外観

外観は青森県産材の杉にウッドロングエコという、表面を腐らせてこれ以上劣化させないような塗装とコールテン鋼という、錆で錆止まり60年以上ももつ橋などにも使われる鋼材を使っています。
メインもガルバリウムの横張りです。

リビング

土間玄関が大きく広がり、そのままリビングへ。
梁があらわしでシックな感じの空間が広がっています。
HRCを使った輻射式冷暖房で風のない冷暖房を演出しております。

トムディクソン

さらに、今東京で話題の照明器具トムディクソンを採用。
他にもブナコなど照明計画も見所満三です。

二階

二階はプライベート空間です。
壁にビビットカラーを採用。見ていて楽しくなります。

アップ

碍子など昔のおさまりを採用しつつZEHということでゼロエネルギー住宅の設備を導入したこの住宅。

見学会は9月2日から3日の二日間午前10時から午後8時まで。

本日よりCM流れますので皆様楽しみにしていてください。