横浜聡子トークセッション延期のお知らせ

昨日、東北地方での地震をうけ、交通機関の乱れが生じております。
新幹線の復旧の見通しもつかず、飛行機もすでに満席状態です。
横浜聡子さんと、大川哲史さんが青森入りすることが難しい状況になりました。
オンライン開催ということも考慮しましたが・・・
やはり、なるべく多くの方に会場で、横浜監督の綺麗で素晴らしい映像などを見ながらお話しを聞いて貰いたい。
そんな思いが運営側からも、横浜監督側からもでました。
ワ・ラッセ様の協力もうけて、このイベントは、中止でも、オンライン開催でもなく・・・
延期をして、ワ・ラッセのイベントホールで開催することにしました。
現在の予定としては、4月4日(月)の15:00〜17:00。
同じテーマ、同じ内容でトークセッションを開催いたします。
締め切りも、延期させていただきます。皆様、横浜監督、大川さんに会えるのを楽しみに待っていてください。
新幹線を含めた交通機関の復旧の様子をみて、正式な案内がわかれば改めて、告知させていただきます。
4月4日のイベント開催に向けて、これから調整していきます。
皆様、よろしくお願いします。


申し込みURL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf9Txd_oVcNeuN3e6aZFB2Lt-au0dGOw9mIpXUn9uGSVMZ7_Q/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

申し込みQRコード