最近料理に・・・


最近料理にはまっています???はまるというか、必要にせまられ台所にたつことになり・・・料理をしてみたら・・・
面白くて面白くて、台所に毎日たっています。
4年ぶりに台所にたったのですが、一人暮らしでなく家族との暮らしで、栄養も考えると・・・下手ながら色々なことをためしています。
今日は、トウモロコシがあまったので、コーンポタージュに挑戦しました。
台所に立って、作業していると料理を楽しみだけでなく、建築の勉強にもなります。

水回りの作業動線のいらつきや、収納の少なさ・・・使い勝手の悪さを感じてここにあれがあればいいのに・・・などと思うようになるわけで・・・
皆さんとの打ち合わせの時に役立つこともたくさんでてくるはず!!

料理を楽しみながら、建築も学ぶ!!台所にたつって素晴らしいですね???

いよいよ、明日の夕方から展示会ですね。
明日は、ライティングプロジェクトの明かりの展示会。
私も参加していますよ。みなさん、画像の地図をもとに遊びに来てくださいね。