悩む・・・

今日は、五所川原で断熱材の質疑応答があり、でむく。
意外に、こういうことでの質疑があるということは、簡単な住宅セミナーをやる価値があるのか?と考えるも、ネットでの反応はないので悩む・・・
トップロード氏とお話ししてみて、必要性を感じていて、今回またお呼ばれしたことを考えるとすごく悩む。

トップロード氏のように、趣味が似ていて私の建築観を知りたいという方と巡り会ったのは五所川原地区で展示会やって大成功といえると思う。
安らぎの家のオーナーご一家に感謝です。
トップロード氏や友人のK氏、現在打ち合わせのある方こういった方の住宅建築に関わりたいと私は考えています。
私もビジネスをしているのですが、ビジネスを超える何かを感じさせてくださる方がいるので・・・

しかし、簡易講習会悩む・・・