写真を・・・

ばたついていて、安らぎの家の写真をアップしていないことに気がつく・・・
ノート型パソコンにデータが入ったまま・・・でもCRWがないぞ・・・どこに消えたのだろう・・・

最近問い合わせが、青森市内でない方が増えてきて、ホームページのおかげなのだろうか?と思う。
津軽南部問わず私は走ります・・・県外だって・・・
皆様お気軽に問い合わせください。

先週末は、ちょこっと、工事監理をして、結婚式に出席。
結婚式は、めでたいのでいいですね。

そして、今流行っているらしい漫画を読む。
単行本を読むなんて本当に久々・・・すごく面白かった・・・
「デスノート」
でも、子供向けじゃない漫画なんじゃと思うけど、少年誌・・・今の子供達の思考回路は大人だねーと思う・・・

2 thoughts on “写真を・・・

  1. ミナ より:

    ありがとうございました!
    s・yさんについてのコメントありがとうございました!
    今は、別の会社で頑張ってるようで何よりです!

    忙しいと思いますが『安らぎの家』の画像、楽しみにしてます!

  2. inami より:

    ミナさんへ
    sさんは頑張っていますよ。
    ミナさんの工務店にも関係していたらいつか会えるといいですね。

    ミナさんと仕事で組む機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。

Comments are closed.