のまのまいぇー

今日は、建築士会の青年委員会の会議です。
先月の議事録を、作り、今回の議事録に使う資料をそろえ青年委員長にFAX・・・
すみません、作業がぎりぎりになってしまって・・・

もう一つ、書かなくては行けないコラムがあり、頑張らなくては・・・
文才がないので、文を書く難しさを痛感してしまいます。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
最近はまっているサイトと音楽です・・・
知人たちに教えても・・・反応うすく自分の感覚に疑問が・・・
でも、なんかこの歌を歌っている「オゾン」はヨーロッパでは大人気で、偽物やばったもんやパロディがでるくらいで、アメリカでも上位にチャートイン、日本でも最近アルバム発売された勢いにのっているバンドのようです。
http://maiahi.com/index.html

なんか、このチャートインの表を見ると、世界各国で高視聴率の「おしん」を連想してしまいます。
世界52カ国で放送され、東南アジアの国々では視聴率70%越えも多く、私の記憶では最高で87%までいった国もあるような・・・

世界に通用するってどんなもんなんでしょう・・・