リニューアル

リニュアルしました。
blogにして、コラムを投稿しやすくしましたので、これからは書き込み回数を増やしていこうと思います。
サイトの方も、シンプルにして見やすくしたつもりです。
私個人の情報も少しでものせているので、少しは皆様に稲見公介と稲見建築設計事務所をしっていただきたいなーと思っています。

高樋さーん、これで日記の更新まめになると思いますので、おこらないでくださーい!!

3 thoughts on “リニューアル

  1. 岩谷 博喜 より:

    おめでとうございます
    稲見さん、HPリニューアルおめでとうございます。とても見やすく、そして内容も見ごたえありでグッドです。これからも楽しみにしています。ちなみに、妻が友達に稲見さんのことを話すと、さっそくインターネットで検索したそうです。感想は「素敵な家」とのこと。

  2. ガラス工房 ポラリス より:

    す、凄い・・・(^^;
    何気なくサイトを開いたら、HPリニューアルされていてビックリです。おめでとうございます。
    毎日お忙しいと聞いていたので、いつも間にと只々驚いています。
    やはり、スキルが高い人は違いますね。
    今度、うちのサイトも頼もうかしら?・・・
    あと、リンクして下さって有難うございます。
    これからも、個性的で住み心地の良い家を目指して頑張って下さいね。

  3. 稲見 より:

    ありがとうございます
    岩谷さん、ポラリスさん早速のコメントありがとうございます。

    サイトほめていただいて、嬉しい限りです。
    本業の建物のほうもほめていただけるようにがんばります。

    今まで、どちらかといえばクローズなサイトでしたので、オープンなサイトにして、私とこの事務所を少しずつわかっていただこうと思っています。

    今後ともよろしくお願いしますね。

    では、お二人様後日の打ち合わせにあいましょう。

Comments are closed.