いらいら

今日は、結構いらつきデー・・・
金融関係だって、サービス業ではないのだろうか???
なんで、上司の方が腰が低くてものわかりがよく、話し合いになるのに、窓口は対応悪くなかなか担当者につないでくれなかったんだろう・・・
「私知りません」ではなく、「担当の者に変わりますね」の一言ですむのに・・・

保険の鑑定士はなんで、自分の権利だけをふりかざすのだろうか???
人に直接資料を請求したり、資料の疑問を質問したりするのに鑑定結果が納得いかなく、説明をしてほしいむね代理店の方を通してお願いしているのに、回答するむね代理店に伝えながら二週間も放置して、電話で問い合わせると「私はあなたに回答する立場でない」で終わるのだろうか?

私は、ほとんどの仕事はサービス業だと考えていますので、やはり問い合わせにはしかるべき態度で対応してほしいと思った今日このごろ・・・